SSブログ

iphone6 発売時期 噂〜 [話題]

iphone6の発売時期の噂についての、話題です~

引用元はこのニュース!!

StreetInsiderによると、みずほ証券のアナリストであるAbhey Lamba氏が、アジアや日本で調査した結果、次期「iPhone」は早ければ7月にも発売される可能性があると報告している事が分かりました。

どうでか!?この前、機種変更してばかりなのに~(;´Д` シクシク~
と思った人も多いのでは!!

この噂の真実味を上げるように、5Sの機種変更はどこの取り扱い会社も
(ドコモ、ソフバン、au)も、機種変更の代金実質無料~的に投げ売りになってますね〜

なかでも、この前、某家電店で見たのですが、3台まとめてMNPをすれば、キャッシュバック
24万円〜なんてのが、ありましたよ!!

なんかMNPで稼ぐってのも、あるみたいですね〜( ゚д゚)ポカ〜ン

いやいや、どうなることやら!?

そう言えば、iphoneの大画面版はiphone6とは、別に発売する~なんて話もあるみたいですね~
やっぱり、新機種が出たら、ほっ、欲しいよ〜
タグ:iphone6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。